株式会社コーセーさまより

ラクチュール ルースファンデーション Nを

お試しさせて頂きましたドキドキ

ありがとうございますおねがい

 

全7色キラキラ

税抜本体価格:5000円キラキラ

(レフィル:4200円 ケース:800円)

※パフ、ブラシは別売り

 

 

 

さっそく、ケースにセットするところからやってみたいと思います(笑)

 

 

ケースにレフィルをはめていきますキラキラ

 

 

しっかりとはめこんでキラキラ

 

 

レフィルのシートはしたままで

ケースの中ふたを閉じてセットしますキラキラ

 

 

底の部分と一体化したらOKですねーキラキラ

 

 

軽く底の部分を下に打ち付けると粉が落ち着くのかもですキラキラ

 

 

今回は、別売りの ラクチュール フェイスパフ LC N も

セットで使わせて頂きましたラブ

 

パフは袋にちゃんと切りこみがあった(笑)

どこから切るのかなぁ?とか、最初思ってしまって(笑)

 

 

とっても肌触りのいいパフラブ

 

 

セットするとこんな感じーキラキラ

 

 

実際にパフにファンデーションをつけると…

とてもつきがよくお肌へのパウダーのつきもいいですねーグッ

 

 

手の甲に半分だけつけてみました

これだけでもつけた方はお肌の色味がきれいグッ

 

 

しっかりとなじませると毛穴万歳のわんこの

お肌もなんだかきれいな陶器肌に近づけましたよーラブ

 

ふんわりとした肌の質感とカバー力もあり

それが両立しているのがすごいなって思いました目

 

しかも崩れにくいという印象もあり

長時間、きれいな肌感を保ってくれていましたキラキラ

 

 

今ならキャンペーン中です目

本日、7/15~全国のイベント会場でラクチュール肌を体感された

先着1000名さまにスペシャルコラボしたミルキーが当たりますラブ

 

これ、すんごくかわいいーラブ

しかも、エリアごとにデザインが違うのーグッ

 

 

わんこの地元仙台は仙台七夕のデザインでしたOK

詳しくはCafé de DECORTÉの中のキャンペーン詳細をチェックラブ

 

 

そして、わんこ、超気になってるのが

7/1から限定発売されている、うっとりしちゃう

デザインのラクチュール ルースファンデーション Nラブ

 

ドレスブランド「THE HANY」のデザイナー伊藤羽仁衣さんと

コラボレーションした、ハッピーハニーコレクションです目

 

華やかなコンパクトのデザインにうっとり&使うたびに

HAPPYが訪れること間違いなしラブグッ

 

詳しくは美トリビアの「感動トリビア 持っているだけで

気分がアガる!乙女心をくすぐるHAPPYなコンパクト」をチェックウインク

 

 

 

今回は ラクチュール カバリング ベース BB N も一緒に

お試しさせて頂き、 ラクチュール ルースファンデーション N との

ライン使いをさせて頂いたおかげで、鏡でメイクの仕上がりをチェック

した際に、自分のお気に入りのお肌になることができて

HAPPYを感じられましたよウインクメイクするって楽しいラブ

 

株式会社コーセーさま

ありがとうございましたおねがい

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています