イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

 

イシュアさまよりとっても嬉しいフットケア

3点セットをお試しさせて頂きましたラブ

ありがとうございますおねがい

 

 

 

サロンフット 電動角質リムーバーアップ

 

税抜本体価格:2680円キラキラ

 

 

サロンフット 角質ピーリングスクラブアップ

 

70gキラキラ

税抜本体価格:1180円キラキラ

 

 

サロンフット もっちり保湿美容液アップ

 

85gキラキラ

税抜本体価格:1270円キラキラ

 

 

自宅で手軽にセルフフットケアできるの嬉しいー照れ

 

 

今回、私の足より、重症な母の足でレポしたいと思います

見苦しく、すみませんあせる

 

私の足はまだ角質が分厚くなったりガチガチという

感じではなかったのですが、母のこの足…ガーン

かなり角質も分厚く、カチコチ状態ですね…ガーン

 


電動リムーバーで余分な角質を落としてみますーウインク

 

 

2種類のローラーヘッドがありますが、母のは分厚いので

「粗目」を使いましたグッ

 

 

単3電池は別売りなので自分で準備しますグッ

それをセットしたら開始ー爆  笑

 

 

これ、私も使ったのでわかるんですが、痛みとかないですOK

くすぐったいような、気持ちいいですラブ

 

またもやお見苦しくてすみませんあせる

でも、こんなに余分な角質オフー(笑)

 

細かいパウダー状になっています目

新聞紙ごと、ゴミ箱へポイウインクOK

 

 

角質ピーリングスクラブはお風呂で使いますラブ

 

 

細かいスクラブが心地いいくらいのやさしい刺激で角質を

除去してくれて、洗い流すとなめらかつるつるになりましたグッ

 

柑橘系の爽やかな香りも良かったです ラブ

 

 

お手入れの最後にもっちり保湿美容液で

しっかりと保湿しますラブ

 

これも香りがいいーラブレモンのような柑橘系ーラブ

 

 

みずみずしいテクスチャーでのびもよく、高浸透処方で

顔の約20倍厚い足裏の角質層にもしっかり浸透するそうで

確かに、よくなじみ、その後べたつきなくしっとりですグッ

 

 

お手入れ後の母の足です目

「どやー!」って感じですが(笑)

だいぶきれいになってると思います照れ

 

 

自宅で手軽に自分の好きなタイミングで

セルフフットケアできるのって嬉しいですよねーウインク

 

私も継続使用して素足に自信が持てるように

セルフフットケアしていきたいと思いますードキドキ

 

 

 

P.C*イシュアオンラインショップ

 

 

イシュアさま

ありがとうございましたおねがい