リンクの記事です音譜

のんちゃんさんのブログ
「浅田美代子さんからのお願い」

のんちゃんさんのブログ
「浅田美代子さんとアヴィ」


関東方面に住んでいて2/26に代々木公園に行ける方~!!
どうか、浅田さんと一緒にデモって頂けませんか~?
5年に一度のチャンスだそうです!!
どうか当日はたくさんの方が参加されますように…

もともとの記事です

ブロともちゃんの早川しゃんも転載してたのでリンクしますラブラブ

早川しゃんのブログ

うちのベックももとは前の飼い主に持ち込まれたか
野良ちゃんが生んだ子犬だったのか、愛護センターに
いました…。といっても、たぶん当時生後4カ月くらい
経ってたんじゃないかなぁ…小さい子は本当に小さかったから…

ベックは大きな白いわんこの下敷きになってもどけようとも
せずに真ん中で寝ていたのが、かわいくて一目で「この子だ」
ってビビビと感じましたアップアップ
恋愛事では鈍感すぎてビビビを感じないのに(笑)アハ(笑)

でも、もしベックが当時で成犬だったらと考えると…
とても怖いです(T_T)成犬と言うだけで期限が来ると
処分されてしまうなんて、ありえない話です…
でも、まだまだ日本にはモラルの低い飼い主や悪徳な
ブリーダーも存在します…

自分の身内や子供が死んだらありえないくらいに
悲しむのに、犬や猫の命に関しては「所詮犬だから」
「所詮猫だから」とか、しょうがないよね、的なことを
言う人もいます…

同じ命には変わりないのに…
一体何が違うんでしょうね…


$気分で書くわんこのブログ