ワンマンズ・ドリームⅡを見終わったら
ちょうど、パレードの時間まであと少し
あったので、スーベニアカップつきの
スイーツを買って食べてました音譜

午後の時間になり、だんだんと気温も下がってきて
ひざかけを持って行ったのですが、これが大活躍
でしたグッド!今の時期はひざかけあるとなにかといいですアップ

スーベニアカップのお店の飾り付け、かわいいアップ

気分で書くわんこのブログ

こんな感じ音譜洋ナシのムース、おいしかったアップ

気分で書くわんこのブログ

ちゃんと、汚れないように、内カップに入っていて
サービスが行き届いてます音譜

食べながらパレードを待ってるとだんだんスタッフとか定位置に
ついて準備しだして「もう少しで始まる~」って感じでワクワク音譜

この時期だけの「ホワイトホリデーパレード」ラブラブ

$気分で書くわんこのブログ

気分で書くわんこのブログ

気分で書くわんこのブログ

気分で書くわんこのブログ

気分で書くわんこのブログ

気分で書くわんこのブログ

大好きなプーさんラブラブ
気分で書くわんこのブログ

なんか、後姿…切ない(笑)
気分で書くわんこのブログ

気分で書くわんこのブログ

気分で書くわんこのブログ

気分で書くわんこのブログ

気分で書くわんこのブログ

最後はやっぱりサンタさんラブラブ
気分で書くわんこのブログ

それにしても、この大きなやぐら?みこし?なんていうんだろ?(笑)
この、大きな色鮮やかなきれいな乗り物をみるだけでも楽しくなるアップ
ほんと、一人でキャラたちに手振ったりテンション上がりまくりでした(笑)

あともう一息(笑)