10/9からの連休中、大好きな「HOMEMADE家族」主催の音楽フェスに
参戦してました~ラブラブラブラブラブラブ「家族フェス2010」

8日の21時半に仙台出発~アップ
今回、飛行機では前泊しないとだめだということで、
車中泊のできる夜行バスを利用してみました~。
東京まではバスで行ったことあるけど、名古屋までは初めて!!
おしりが痛くなるかなぁ~…と、思ったけど、確かにしびれはしたけど
そんなに居心地の悪いものではなく、ウィラートラベルのピンクのバスで
行ったのだけど、椅子から顔が隠れるくらいのカバーが出たりリクライニング
が足にもあったりと、思っていたよりは快適でしたアップ

9日朝7時過ぎに名古屋駅到着~グッド!
そこからミヤコ地下街通って錦通をホテルまで歩き~あせる

コンフォートホテル名古屋チヨダというホテルとバスのセットだったので
そこに行ったんだけど、チェックイン前から荷物の預かりサービスしてくれる
ところだったので、自分、1泊のくせに3泊くらいできる大きな赤いスーツケース
で行ったので(笑)本当に助かった~ラブラブ素敵なサービスですラブラブ
しかもロビーのトイレで洗顔したりコンタクトにしたりと、占領させてもらって
本当に助かりました…(^_^;)

そして身軽になりいざ!蒲郡へ!…の前に、朝ごはん食べてなかったので
コメダ珈琲でモーニングラブラブ
$気分で書くわんこのブログ

もちろん、これだけでは足りないので(笑)ミニシロノワールラブラブ
これが、めっさおいしかった~アップ
アイスも口当たりが良くてすっごく進みました(笑)
$気分で書くわんこのブログ
カラメルもいっきにかけちゃったもんね~(笑)

そして、今度はほんとに蒲郡へGO!
東海道線で蒲郡まで行き、そこからは臨時シャトルバスに乗り
ラグ~ナへGO!しかし…着いた途端に横風&雨粒が…

それでも、オープニング、ETキング、メティスの前半くらいまでは
まだ雨もそんなに気になるほどではなかったのだけど、メティちゃんの
後半から横殴りの大粒の雨が降り出して、ポンチョタイプのかっぱを
着てたんだけど、もう、それはそれは…横から雨が入ってきて服が
どんどん濡れてしまい体温が~っ!って感じで(T_T)
このままでは体温が下がり風邪をひいてしまうぜ!ということで、自分
変にテンション上がり(笑)めっさノリノリで踊りまくってました(笑)
ライブもその豪雨の中でもミュージシャンたちは最高のパフォーマンスを
みせてくれて、スキマスイッチはグランドピアノがど~んと出たけど…
あれ、こんなひどい雨でどうなるんやろ…と、心配するほどだったけど…

で、スキマが終わった時点で、三河地方もんのすごい雨でたぶん警報もの
くらいだったと思う…地元FMのDJが出てきて、一旦中断とのこと…あせる
こんなこと初めてだ~っとか思いながら屋根つきの東屋に避難して30分
くらいは経ったと思うくらいのところで、DJでてきて「再開の方向へ。しかし
シーモからの組は曲数を減らして短縮で最後までやる」とのこと…あせる
ちとショックではあったけど、でも、こんなにひどい雨だし、もし、これで
何かあっても大変だし、ぎりぎりの判断…しょうがない…再開してくれた
だけでもよしということでキラキラキラキラ☆キラキラ☆

シーモ、気温も寒くてひどい雨なのに…海パン…(笑)
本当に素敵なお人です(笑)そんなシーモが大好きだぁ~っ!(笑)
千葉のスーパードライの時のような大きな天狗は今回はなかったけど(笑)
また来年は大きな天狗を頼みます(笑)

西川君惚れかっこいい~!!昔仙台に来た時にライブに行ったけど
その時よりも、今のほうが色気が出てすっごくかっこよくなったと思うラブラブ
昔ライブに行ったのは西川君まだ独身の頃…兄貴~ステキです(笑)

そしてそして最後はホスト役の「HOMEMADE家族」ラブラブ
でも、機械がやはりこの雨で水に浸ってしまい「いつ止まるかわからない」
とのこと…家族は2曲だけのパフォーマンスとなりました…しかし、この
状況だからこそ、すっごくすっごく伝わった「thank you」とこの
フェスのために作った新曲「ぬくもり」ラブラブ

マジで、ミクちゃん泣いちゃうんじゃないかと思って、こっちまで
ちとウルウルでした(T_T)やっぱり、この日のために色々と準備や
リハしてきただろうし、2曲だけの披露になってしまい、やっぱし
悔しいだろうし…(T_T)
マジでHMKUの3人を抱きしめたかった!!←変態ではないです(笑)

そんなこんなで無事に終わったのだけど、はて~、ここから蒲郡駅に
着いたらなんとぉう!JRが止まっていたそうな…しかも18時過ぎから…
約3時間近く止まってたって感じで、ほんと、あの雨だし電車も止まるか(笑)
駅の時刻掲示板…真っ黒です(笑)
$気分で書くわんこのブログ

2へ続くラブラブ