今日のお昼までやってたピグのクリオネ祭りに
うつつをぬかし(笑)忙しいのに、釣りにもハマっておりました(笑)
なんだか、魚に逃げられると「う~ん、次こそは絶対に釣ってやるぅ!」
と、やっきになってしまいます…ピグの釣りゲーム開発者の思惑に
めっさ乗っちゃっています(;´▽`A``

ところで…
今朝のベック、ベッドのふとんに埋もれて
心地よさそうに寝ていたので、久々にシャメりました(笑)ラブラブ
$気分で書くわんこのブログ

今日は仙台は晴れて気持ちがいい感じで晴れ
長袖Tシャツ一枚くらいで過ごしやすい感じです~もみじもみじ
どどど・ど・あっぷ~!!
$気分で書くわんこのブログ

上からみるとこんな感じ(笑)
$気分で書くわんこのブログ

おっとぉう~…起こしてしまった…かな…
$気分で書くわんこのブログ

つか…起きたみたい(笑)
だけど決してこっちをみない(笑)
かなくなに…(笑)
$気分で書くわんこのブログ

私の事なんて…どうやらアウトオブ眼中らしい…あせるえー!!!sei
いいんだもぉ~ん!!私は…私は…ベックがこうして安心しきって
ぐっすり寝てくれてることだけでも嬉しいんだもぉ~ん!!(笑)
本当にほんとうに…こうして、ただ、そばで、たま~に
いびきとか、かいちゃって(笑)スヤスヤ寝てくれてるだけでも
私は幸せなんだもぉ~~~んてへキラキラキラキラキラキラ☆きら


以上、今朝のベックでした(笑)てへカワユスハート*キラkirakira*ハート*キラ