昨日の日曜日、仙台は雨が降ったりやんだり…雨くもり
ボラの予定だったので、わんこたちの食器を
洗ったりするのは屋根のない場所なので、雨が
どうなるかなぁ…と、思ってたのだけど…ダウンダウン

ちょうど、自分たちがボラの作業に入ったら
雨が小雨になり…食器洗う頃はやんでた~チョキアップアップ

でも、100円のカッパの上下着て行ったのだけど…
下にはいてたズボン…自分しゃがんだら「メリメリメリ~!!
ってひざ下まで破れたし(爆笑)
なんだか、下だけドリフの爆発受けた人みたくなってた(笑)
結局「だめだこりゃ~」とか言って脱いで捨てた(笑)
使い捨てみたいなもんすね…あせる

ちゃんとしたの買わなくちゃ~(笑)

写真は前にボラ行った時の写真です
優しい顔のつきちゃんですラブラブ
$気分で書くわんこのブログ

おやつ大好きミッキーおばあちゃんですラブラブ
$気分で書くわんこのブログ

イケメンなサブくんですラブラブ
$気分で書くわんこのブログ

みんな、まだベタベタと触らせてくれるところまでは
行きませんが(T_T)でも、ヒトが来るのを楽しみにしてる様子が
わかりますラブラブ自分が入って行くとブワ~って足元に来ます(笑)
めっさかわいいです!!!しっぽフリフリしてくれる子もいるしラブラブ
今月は自分、あと後半に友達の発表会のお手伝いやら
用事やらで参加できないのですが、また来月参加するので
それまでみんな元気にしててくれるといいな…キラキラキラキラキラキラ