お盆休みも明けて、また普通の毎日がありますね(笑)音譜
しかし、この国のどこかには明日処分されてしまうかもしれない
暗いコンクリートの中で不安と恐怖におびえている犬や猫が
まだ…いますよね汗汗
私達のように、普通に明日が来ないんです…汗汗汗

私のブログの右端の「ONELOVE」プロジェクトラブラブ
そんなわんこたちをセンターから引き出して新たに飼い主様を
探す活動している団体へ1クリックごとに企業から¥10寄付されますラブラブ
ほんと、ちりつもですが…自分も忘れなければあせる毎日クリックしていますアップ
今日もクリックしました~キラキラ☆キラキラキラキラ☆

しっぽフリフリキラキラ一人でも多くの命が救われますように…キラキラしっぽフリフリ
「ONELOVEプロジェクト」 ← クリ~ックラブラブラブラブラブラブよろしくお願いします。

ところで、先日ボラ行ってきましたが最近忙しく
全然UPできてなかったのであせるやっとこさ、UPしま~す(笑)

ラブちゃんですラブラブ
いつもはグループのお姉さん的な感じでゴハンとか
モタモタしてると(笑)「早く!こっちはお腹ペコペコなわけよ!」
とでも言ってるようにセカしてきます(笑)
この写真は珍しくお嬢様的な感じ(笑)
おててが揃っています(笑)
$気分で書くわんこのブログ

これは…たぶんちかちゃんですあせる
上目遣いがかわいい~ラブラブ
$気分で書くわんこのブログ

これは…かよちゃん(笑)
笑いかけてくれてるようでかわいい~ラブラブ
$気分で書くわんこのブログ

そしてこれは…メロンちゃん(笑)
いつも、ちかちゃん、かよちゃん、メロンちゃん
色味が似ているので間違えそうになります(笑)
たぶん姉妹だよね…
$気分で書くわんこのブログ

おら~!わしのことも忘れんでおくれよ~!
ベックじゃ~(笑)エヘヘ…
$気分で書くわんこのブログ

あ~あ、ねむ~…
$気分で書くわんこのブログ

ふぅ~…早く初冬にならないかね…
$気分で書くわんこのブログ

毎日毎日暑い日が続きまくりで今年の夏は
わんこたちにとって本当に大変な夏になっているかと
思います…早くこの異常な気温が終わり本来の
仙台の気温になってほしい…秋も残暑が厳しそうだから
初冬とか、早くきてほしい(笑)

全国のわんこたちよ~…なんとかこの夏を乗り切るんだぜ!(笑)
っていうか、「だぜ!」ってめっさ古い(笑)死語?(笑)
ま~ちっさいことは気にするな…あれ?これも…死語?(笑)
ゆってぃ…めんご←これも…(笑)

「150匹犬猫ボランティア」
しっぽフリフリキラキラしっぽフリフリキラキラ

それから迷子のわんこちゃん…早く飼い主様と再会できますように…
レノンくん早く見つかりますように…
「伊豆太陽さんのブログ」

アークくん早く見つかりますように…
「アークくんのブログ」