譲渡会…やっとこさ、後半アップしますねあせるあせるあせる

モコちゃんですラブラブ
自分、初対面なのに、なでなでしたら膝にピターって
頭くっつけてきたのはこの子です(笑)
ほんとにめっさかわいかった~ラブラブラブラブ
$気分で書くわんこのブログ

暑いので体に濡れたタオルをかけていますあせるあせる
$気分で書くわんこのブログ

体は全部ベージュな感じかな~ラブラブ
$気分で書くわんこのブログ

モコちゃんも里親さんを待つわんこの1人ですキラキラキラキラ
よい出会いが彼女にもあるといいのですが…
本当にしつけられてて他のわんこに吠えられても
動じないおとなしいわんこちゃんですラブラブラブラブ

団体から里親にもらわれていったリナちゃん(だったと思いますあせる
も遊びに来てくれましたラブラブ
$気分で書くわんこのブログ

リナちゃんはまだ2歳前(確か1歳7カ月と言っていたような気がします。
記憶があいまいですみません~あせるあせるあせる)なので「遊びたい!」と
すんごく元気にジャンプとかしてました(笑)
$気分で書くわんこのブログ

ちょっと落ち着いたところでシャッターチャンス(笑)
この格好、ベックも家のフローリングでよくやってる(笑)
$気分で書くわんこのブログ

すごく暑かったですが、その日担当ではない
ボラさんもぞくぞく来てたりして、みなさんやっぱ
わんこが好きなんだなぁ~ラブラブと思いました。
里親希望のわんこたち3人とも年はとってますが
見た目とか若いしまだまだ元気ですラブラブ
すごくしつけられてて子犬より飼いやすいと思いますキラキラキラキラキラキラ
彼女らによい出会いがあればいいな~と思います流れ星流れ星流れ星

団体のページですクリック
「150匹犬猫ボランティア」
ページに飛んだら左側のタブの「名札をつけよう!」もみてくださいしっぽフリフリキラキラしっぽフリフリキラキラ

それから迷子のわんこちゃん…早く飼い主様と再会できますように…
レノンくん早く見つかりますように…
「伊豆太陽さんのブログ」

アークくん早く見つかりますように…
「アークくんのブログ」