ちょっと、というか、かなり気になる記事を
読んだのでリンク&転載します
「早川さんのブログ」より

ここから↓
ブログで仲良くささて頂いてる方に教えていただきました。

目をそらさないで見て下さい。


現実におこってる話です。

そして、全く減る事のない現実です。


『月刊北方ジャーナルさんのブログ』


殺処分の映像です。

この映像を載せるか迷いましたが、やっぱり現実にまだまだ行われてることだし、
見て見ぬふりをすることもできません。


ペットショップで買われていく幸せなワンコもいればこやって処分されていくワンコもいます。


ペットショップが悪いって事ではなく、同じワンコなのに何が違うのかなって・・・。


そんな事言ったらキリがないけど・・・。


どんな状況でも家族になったらやっぱり最期まで・・・。


いつも言いますが。



このワンコには何の罪もない。



無責任て言葉だけでは、済まないと思います。



もっと、命を大事にして下さい。



・・・今でも処分さているペットはいるんですよね。





もし、転載、リンクしていただける方がみえたらご協力お願いします。
ここまで↑

本当にこないだ載せた「最後の願い」もそうですが
どうして捨てたり虐待したり持ち込んだりするのか
まったくもって自分には理解できないし理解したくもありません!

早くこんな風に人間に強制的に生きたいのに命を簡単に
終わりにさせられる犬や猫がいなくなってほしいです…

譲渡会の様子…
また明日以降アップしたいと思いますあせるあせる