ベックに家政婦はみた!ばりにみられました(笑)


「あ~暑いやねぇ~太陽seiおひさまってかアイス食べてるん?じぶん」
$気分で書くわんこのブログ

「ちっと、ちっとだけでええやんか~、くれへん…はてなはてなはてな
$気分で書くわんこのブログ

「ほうかほうか~、あんたはそんな冷たかったか~ssssssふん
 いいもんねぇ~、オレはアイスをばくばく食べてる妄想に走る!!!!!!!!
「みな~いみな~い、みないようにっと…」
$気分で書くわんこのブログ


「…やっぱ、ひとかけらだけ、くれへん~はてなはてなはてな」(笑)
$気分で書くわんこのブログ

ま~いつも人が何か食べてるとそばにきて「じぃっ~」っと
みてきますがね(笑)気にしないで完食!するあたくしでございます(笑)
気にしな~い気にしな~い(笑)音譜音譜音譜
カベの爪とぎしたような跡はベックの前に飼ってたネコちん
「えむちゃん」の形見です(笑)バリバリバリっと天井まで登ってました(笑)