自分、6/27が誕生日だったわけでしてラブラブ
風邪から気管支炎にまでなってしまったのだけど
薬を持参していざ大阪へ!!

友達のNちゃんと一緒に珍道中~音譜
特にしっかり決めず、とりあえず周遊パスで回る~走る人

しかすぃ~、大阪飛行機乗った時点では「小雨」って
機長言ってたのに~、うちらが着いたらまるで本降り…雨
とりあえず着いたその足で傘探し~(笑)
298円でビニがさGETあせる

行きたいところはとりあえず
「通天閣」
「HEP 観覧車」
「空中庭園」
これに天王寺動物園も行きたかったけど雨も降ってるし
諦めましたあせるあせる

で、周遊パスもGETしていざ地下鉄~電車
まず通天閣行きました東京タワー
$気分で書くわんこのブログ

途中ビリケンさん
$気分で書くわんこのブログ

通天閣のビリケンさん、サッカーユニフォームに「必勝」
$気分で書くわんこのブログ

通天閣から道頓堀~、ってここでこのグリコがなかなか
みつけられなくて「どこ~?」とか言ってたらカップルから
「写真撮ってください~」って頼まれて「ええですよ」
ってデジカメの液晶見たら「あ!!!ここにいたんですね!!」
って私が驚いて言ったら「え、えぇぇ~!」みたいに言われました(笑)
振り返ることをしなかったんですねぇ~、逆向きに歩いて来て
前だけみて「あれ~、ないねぇ~、変わっちゃったのかなぁ?」
みたいな感じで(笑)グリコと同じ格好でポージングしてたお二人…(笑)
ありがとう(笑)
$気分で書くわんこのブログ

お昼は粉もんでしょラブラブたこやき、ねぎやき
$気分で書くわんこのブログ

お好み焼き…ほとんど食べてるやんあせる
$気分で書くわんこのブログ

この時期大阪、めっちゃ湿度高く自分汗タラタラでしたあせるあせる
ほいで、この後観覧車乗って~空中庭園行ったのでしたラブラブ
$気分で書くわんこのブログ

七夕仕様になっててお願い事も書いてきましたラブラブ
結局、この雨は夜ホテルに行くまで降り続いていたのでした…
$気分で書くわんこのブログ

夜ゴハン…
阪急グランドビルの咲くら…
夜景の見渡せる席で…
あまりにもお料理おいしすぎて…
すっかりシャメるの忘れた汗汗

Nちゃん、スマートにお会計まで済ませててくれた~ラブラブラブラブ
ありがとう~ねぇさん(笑)ラブラブラブラブごちそうさまでしたラブラブラブラブ

次の日は朝早くから空港にいたわけで…
今回マイル特典使っての旅行なので飛行機の席が
満席ばっかりで早い便しか空いてなかったわけで…
とりあえずお土産買ってその後はゴールドカード持ってる
人なんぞが入れる空港のラウンジへ…
ジュースやお茶やコーヒーが飲み放題で雑誌もあり
静か~音譜ゴールドカード持ってる人は飛行機の時間よりも
早く行ってぜひラウンジ利用オススメっす音譜

なんだか珍道中のような弾丸ツアーのような感じで
実質24時間くらいの滞在だったけど、大阪の街のにぎやかな
感じとかは肌で感じれたけど、やっぱ人が多すぎて人酔い
するわ~ショック!ショック!自分は田舎もんなんで人口密度少ない方が
ええです…(笑)