仙台は、ここ数日、気温が低く「低温注意報」なんぞも
出ていたりして、体調管理気をつけなくちゃ!!
と、思っていた矢先、風邪ひきました汗汗汗ダウン

昨日から扁桃腺が腫れてるな~と、思っていたら
今朝はのどに針を刺したかと思うくらい、痛かった汗汗汗

周りでも、気温が低かったり、高かったりして、風邪を
ひいてる人が結構いるのだけど、やっぱり季節の変わり目は
気をつけなくちゃだめですねぇ~カゼカゼカゼ

私の風邪の話題だけじゃ~なんなんで、今朝のベックですラブラブラブラブラブラブ
セクシーポーズ(笑)&カメラ目線(笑)

$気分で書くわんこのブログ

しっぽフリフリしっぽフリフリ「ONELOVE」ですが、バナーがサイドバーに貼り付け
できたので、よろしければ、バナーからよろしくお願いしますしっぽフリフリしっぽフリフリ
自分も今日も「クリック~キラキラキラキラ」(笑)