部屋でネットして、いつもは音楽をかけてるのに
珍しく、聴かずにし~んとしたまま、いたら
ベックがいつの間に寝てたのだけど…ラブラブ




「おぉ~!落ちるぞ!」と、思いながら携帯をベックに向けて
「パシャリ音譜」し~んとした、お部屋に撮影音が響きわたる~あせる



「ふっふっふラブラブおくさ~ん、ベックの「ここ」あいてますよラブラブふっふっふ」
てな、夢でもみてるのかなぁ~…流れ星(笑)



この写真を撮ったあとに、また自分、ネットしだして
その後、みたときは、寝返り打ったのかちゃんと落ちずに
寝てました~キラキラキラキラキラキラ

そして、こちらもお願いしますラブラブ

$気分で書くわんこのブログ

このバナーをクリックすると「ONELOVE」のページにジャンプしますラブラブ
そこで、名前やメアドなど入力してクリックすると、保健所から動物たちを
救出して保護し、新しいわんにゃん人生をまた送れるように里親を
探し出す愛護団体へ企業から寄付金が送られるみたいですラブラブ
メアドはwebのフリーメールで大丈夫みたいなので、自分のアドレスを
入力するのに抵抗がある人はフリーメールでもいいのでぜし!!
ポチっとお願いしますラブラブ
名前もニックネームで大丈夫でしたラブラブ
毎日クリックすれば音譜ちりつも音譜で大きなものになるさ~ラブラブ
と、私は思うのだけど…ラブラブ