うちの母が仕事から戻り遅い昼ご飯を
とっていると、ベックは必ず食卓に座り
人の腕にあごをのせたりして「なんかちょう~だいラブラブ
攻撃をはじめます(笑)
ひどい時は5秒おき位に腕に「しっぺ」をします(笑)

$気分で書くわんこのブログ

あと、このように人が食卓に座ってると
ちょっと背中に入り込めそうな「スキ」を見つけると
ジャンプして乗ってきます!!

$気分で書くわんこのブログ

ご老犬でもどこまでも「食」には欲深いベックなのです…DASH!


そして、こちらもお願いしますラブラブ

$気分で書くわんこのブログ

このバナーをクリックすると「ONELOVE」のページにジャンプしますラブラブ
そこで、名前やメアドなど入力してクリックすると、保健所から動物たちを
救出して保護し、新しいわんにゃん人生をまた送れるように里親を
探し出す愛護団体へ企業から寄付金が送られるみたいですラブラブ
メアドはwebのフリーメールで大丈夫みたいなので、自分のアドレスを
入力するのに抵抗がある人はフリーメールでもいいのでぜし!!
ポチっとお願いしますラブラブ
名前もニックネームで大丈夫でしたラブラブ
毎日クリックすれば音譜ちりつも音譜で大きなものになるさ~ラブラブ
と、私は思うのだけど…ラブラブ