たぶんササミ巻きガムかササミチップスを食べた
時の瞬間が撮れた写真があるので載せてみましたラブラブラブラブ

$気分で書くわんこのブログ

舌がペロってやってる瞬間です(笑)
ってか、焦点が合ってないような(笑)




そして、こちらもお願いしますラブラブ

$気分で書くわんこのブログ

このバナーをクリックすると「ONELOVE」のページにジャンプしますラブラブ
そこで、名前やメアドなど入力してクリックすると、保健所から動物たちを
救出して保護し、新しいわんにゃん人生をまた送れるように里親を
探し出す愛護団体へ企業から寄付金が送られるみたいですラブラブ
メアドはwebのフリーメールで大丈夫みたいなので、自分のアドレスを
入力するのに抵抗がある人はフリーメールでもいいのでぜし!!
ポチっとお願いしますラブラブ
名前もニックネームで大丈夫でしたラブラブ
毎日クリックすれば音譜ちりつも音譜で大きなものになるさ~ラブラブ
と、私は思うのだけど…ラブラブ