ミニストップで復活したというプリンソフトを
食してみましたラブラブラブラブラブラブ

$気分で書くわんこのブログ

昨日は仙台は「青葉まつり」でしたが外で踊ってる人は
ちょうどいい感じだったかも晴れ晴れ

普通にぼぉ~っと外にいればちょい肌寒いくらい虹虹

しかし、車の中はあっためられてアイスにちょうどよかったソフトクリームソフトクリーム

なので、母と一緒に食べてみたのさ~ソフトクリームソフトクリーム

$気分で書くわんこのブログ

ってか、少し食べちゃってから「あ、写メとろ~」って
なったので、少し食しちゃってます(笑)

$気分で書くわんこのブログ

カラメルソースが少しほろにがでカスタードが甘めで
そこに濃いバニラソフトで、マジ、超、ゴイス~、サバいくらい
とってもおいしかったですアップアップアップ

(手にソフトと携帯を持ちながら撮影したからソフトが近すぎて
全部奥の住宅にピントが合っちゃっていますあせるあせる