お越しいただき
ありがとうございます。



今日は、大雨なので
雨の音を聞いていたら…
シャワーヘッドが気になっててへぺろ


すごいたくさん出てきて
びっくりしていますびっくり





よくCMで見る
顔などにマジックで書いて
シャワーでマジックが流せるみたいな

あの高級なシャワーヘッドをわんこが
使ったとしたら…
シャンプー要らないんじゃないはてなマークはてなマーク
と、個人的な感想です。




  ボディソープ派?石けん派?




私は、もちろん石けん派です🧼
ボディソープの流しても流しても
ヌルヌルした感じが苦手です。。




わんちゃんの皮膚は、
私たちのまぶたくらいの薄い皮膚で
出来ています。


そんなことを想像して
選ぶのも大切かもしれません。




中には、どんな蛇口🚰でも
使えるシャワーヘッドがあったので
夏になって遊ぶ時
良いかも〜ピンクハート













私は、とりあえず
アヒルのソープディスペンサーを
買おうかな爆笑


溶かしたドックソープを入れて
楽しくシャンプー出来そうですルンルン




​トリミングサロンにて






今年の夏も暑いそうなので


今からシャワーヘッドや


水鉄砲などのおもちゃを


揃えておくのも楽しかも飛び出すハート



ご訪問ありがとうございます看板持ち