お越しいただき
ありがとうございますにっこり


ドクダミのお風呂へ入ってから
入浴タイムが長くなりましたニコニコ


昨日は、ラベンダー飛び出すハート


洗濯ネットにラベンダーを入れてポンビックリマーク


トリートメントをしている間に
クレイパック、そこにも
ラベンダーの精油を少し入れて…


のんびりお風呂につかりましたクラッカー



お家のお風呂なのに…
気分は、中富良野ニコニコキューン


ラベンダーの香りに包まれて
しあわせでした〜ピンクハート




ついにやってきました!



クロモジ



クロモジ好きな方多いですよね〜

私もいつか育てたくて

元気な苗🌱を探してました。


地植えにしようか?

迷ったけど…

とりあえず植木鉢へ🪴



3年くらいすると

お花が咲くそうですにっこり











梅雨支度


これから梅雨に入って

気分も下がり気味になります。




カバンやお財布に

精油、エッセンシャルオイルを

垂らした紙などを入れても

使うたびにいい香りがして

リフレッシュになります。



ハンカチに少し垂らしてもOKビックリマーク

でも、精油によっては、

布に色が着いてしまうので

気をつけてください指差し



私は、コットンに精油を垂らして

使っています



梅雨どき気分も下がり気味になります。


ちょっと工夫して



気分をあげませんか乙女のトキメキ





ご訪問ありがとうございます看板持ち