お越しいただき
ありがとうございます。






久しぶりに新大久保へ
行ってきましたびっくりマーク


新大久保駅のホームで
右と左を景色を眺めると

韓国のお店がある方は、
街灯がみどり色になっていて
分かりやすくなっています電球







大昔まだここ新大久保が

あまり知られていなかった頃

夫さんに連れて行ってもらった事が

あります。もう、もう、

本当に今よりはるかに韓国で、

入っては、ダメの空気でした。



ところが、今はフレンドリーで

若いお嬢さんもたくさんいて

お店も入りやすかったです飛び出すハート




友達と一緒に行って

若いお嬢さんが並んでいるところに

入ってみようよー

と、おばさん2人組爆笑




大正解でした口笛



鍋一品料理とサラダバーセットと


焼肉焼肉とサラダバーセットと



2つコースがあって


何故か2人共サムゲタンをチョイスビックリマーク



にんにくと生姜、朝鮮人参が

たくさん入っていて

ポカポカあせる


サラダバーは、ゼリーやお漬物も

カレーやスープ、果物もあって

美味しくて、楽しかったですスプーンフォークラブラブ



これからは、若い子をみて

いろいろ学ばなければねウインク





暑いし、歩き疲れてあせる

こちらのお店で

しばらく充電タイム



居心地良かった音譜




韓国のスーパーで調味料を買ったり

雑貨屋さんへ行ったり

まあ、たくさん歩きました足



路地もたくさんあるし


やっぱり若いお嬢さんがいて

大丈夫そうな路地に入って

見つけたアイスクリーム屋さん



椅子が欲しかったけど


美味しかった照れピンクハート







お店全部見られなかったから

また来なきゃダッシュ



今度は、保冷バックもって

キムチをたくさん買おうーと!!




コロちゃん飛び出すハート

お留守番ありがとうニコニコ





ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート