お越しいただき
ありがとうございます。



今日もスッキリ晴れてます晴れ

やっぱり晴れてると気分も良いですね音譜


この時期私たちもですが…
わんちゃん達は、熱中症に注意ですびっくりマーク


先代犬ころちゃんが熱中症に
なったのは、この時期です。


晴れていて、
風が涼しくて、
とっても気持ちいい日でした。


身体が暑さに慣れていない事や
わんちゃんの体力など
いろいろ理由は、ありますが

基本私たちより弱く
歩く赤ちゃんと同じ位です。


貴重な晴れ間晴れなので
気をつけて楽しんでくださいね。


​ここ数年…



ここ数年体調を崩すしていて

久しぶりに友人と過ごしてきましたラブラブ


幕張豊砂駅前のイオンモールへ
行ってきました!


去年、出来た駅で
ずーと行ってみたくて、
やっと行かれました。


専門店もたくさん見て
12000歩も歩けましたクラッカー


ずーと整形外科に通っていたので
こんなに歩けるようになって
嬉しいです〜泣くうさぎ


お昼ご飯は、中華にしました!

美味しかったー音譜




それに歯🦷に優しい柔らかさ汗うさぎ



実は…



今週、抜歯します汗うさぎ



抜歯が終了して

やっと体調も整うかなーラブラブ


そして…


教室も再オープンできると

思います飛び出すハート



またお知らせいたしますので

どうぞよろしくお願いします。



​好きなお店



西千葉駅の近くにある

紅茶とスコーンのお店です。



もちろん紅茶のお店ですが、

クロモジにも力を入れているお店ですラブラブ








教室再開の時は、

ぜひ立ち寄ってみてくださいねコーヒー




みなさまにお目にかかれる日を

心より楽しみに音譜

楽しみにしております看板持ち飛び出すハート




先ずは、抜歯がんばりますニコニコ




ご訪問ありがとうございます。