お越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

昨日は、あんなに晴れていたのに

今日は、曇っていて寒いです。

 

 

寒暖の差は、私たちも辛いですが

わんちゃんたちも辛くて

とくに胃腸にきます。

 

わんちゃんの様子をみて

暖かくしてあげて下さい。

 

 

今日またオーナーさまのわんちゃんが

虹の橋を渡ります。

 

皆さん、お世話になりました。

お元気で・・・

 

と、ご挨拶して下さいますが、

わんちゃん達がいてくれたからこそ

巡り会えたご縁と感じております。

 

 

なので・・・

いつもわんちゃんが繋げてくれたご縁

なので、これからもよろしくお願いします。

と、お話しております。

 

 

いつまでも一緒で

いいですよねニコニコ飛び出すハート

 

先代犬ころちゃん

 

びっくりマークそうだよね~こうちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 今日は、啓蟄だよ~

 

3月5日は、啓蟄いよいよ虫が出てきますショボーン

 

フロントラインなど付ける時は、

お散歩の前にすると以外に

すむーずにいきます!

 

あれ?今何かされた?と

考えるまもなくお散歩が始まると

楽ですよニコニコ

 

肉球クリーム等を付けるときも

同じです。

 

苦手で走り回る子は、やってみてください。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

公式アカウントを始めました!