お越しいただき
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
今年もあと1週間無いんですね!
 
 
 
 
毎日バタバタ時間が過ぎてしまって
来年こそは、着実に時間が
流れますように…
 
 
テレビを観ていたら運気のことを
取り上げていました!
 
 
 
玄関の靴👞👟は、靴箱に入らなかったら
左右に並べる。
 
なんでも、気が通るところに
ご主人の靴👞があって
またぐと出世が遅れるとか…
 
元旦に掃除🧹NG
福が降りてきて、履いてしまうから〜
 
 
お正月🎍に包丁は、使わない
縁を切る事になるから〜
 
 
などなど…
 
 
 
私祖父母と一緒の家庭で育ったので
若い時は、比較的この通りに
やってました。でも、結婚してから
シフト制の生活で初詣⛩は、行くけど
流れる時間に飲み込まれていました。
 
 
今年は、新しい家族も迎えたので
久しぶりにちゃんと新年を迎える
準備をしようと思ってますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家は、息子と夫さんが
クリスマスご飯🎄を用意してくれましたルンルン
 
 
 
 
 
焼き鳥屋さんのチキンナイフとフォーク
タレが焼き鳥ぽかったけど、
ものすごく柔らかいチキンでしたキラキラ
 
 
 
 
 
浴室のお掃除に作った
ハーブビネガー🌿
とてもい感じです♪
 
コロコロがくっついて離れなくても
気にせずお掃除できます。
 
お水で2〜3倍に薄めて
スプレーに移して使ってね音符


 
 
クリスマスご飯大量に食べ過ぎて
太りましたショボーン
 
 
 
お正月🎍までお掃除頑張って
痩せたいと思います。
 
 
 
ご訪問ありがとうございます😊
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村