今日は、雨が降ってないので
自転車🚲にころちゃんを乗せて
病院へ


術後の経過が良いので
狂犬病のワクチンを受けました。


注射済票交換しなきゃ!





ころちゃんとホームセンターに
行った時きゅうりの苗を買いました。


あっという間に大きくなって
今日、花が咲きました🌼


ぐんぐん大きくなるので
元気をもらいます爆笑


友人が以外にきゅうり🥒育てるの
難しいよ〜と教えてくれました。

なんとか2本ぐらいは、食べたいなうーん







ある日のころちゃんの晩ごはん
玄米
キャベツ
昆布
人参
豚ひき肉
小松菜
ひよこ豆

いつも美味しそうに食べてくれます。





早く梅雨あけしないかなぁ〜



楽しい週末をお過ごしください音譜



ご訪問いただき
ありがとうござます😊
オカメインコ犬