いつもありがとうござます😊


文句なしのお天気晴れ
でも霧花粉がーガーン


ころちゃんのカイカイも
やってまいりましたチュー


こんな時は、ころちゃんもぬるま湯だけでも
良いので、シャワーを浴びると
かゆみも治まります。








アグリパークからやってきた
ローゼルも花をつけました照れ
楽しみー

でも、コーヒーお茶にしてみようてへぺろ






クミスクチンもこんなに大きく
なりました!







こちら、沖縄のほっともっとの
お弁当お弁当ですルンルン

麩入りチャンプル弁当

沖縄で体調崩して

部屋から出られなかった時に

夫さんが買ってきてくれましたもぐもぐもぐもぐ


美味しかったニコニコ






旅行に出かけて、その町のスーパーに
必ず行きます。



ケンミンショーより、はるか前から
そんな事を楽しみに出かけてますラブラブ





お弁当お弁当屋さんもこれから
楽しみのひとつになりそうですおにぎ









オカメインコご訪問ありがとうござます犬
peperomia