いつもありがとうございます😊


ここは、京都
花灯路がきれいでしたキラキラ






ちょっとドライブ車

淡路島

風が暖かいです〜
のんびり〜

ころちゃんタコ🐙が気になるようでアセアセ





ころちゃんよほど気になるようで
タコ🐙から離れませんアセアセ

お母さんあれなあに?
タコ🐙だよー
あれ何してるの?
洗濯物みたいだね照れ

なんて、親子の会話をしてましたてへぺろラブラブ




ころちゃんが疲れないように
早めにお宿に帰りました。


そして、ころちゃんを主人にお願いして
ちょっとぶらぶらしてー、ショッピングルンルン

おばちゃんの修学旅行ラブ
これがまた楽しかったラブラブ


そして、スーパーで、お買い物して
お宿に帰りましたあしあと



続きます〜




オカメインコご訪問ありがとうございます犬
peperomia


お母さんころちゃんの旅支度のブログを
たくさんの方々に読んでいただきました。
ありがとうござます😊
ちょっと持病があっても、獣医さんと相談しながら
楽しい思い出がたくさんできれば良いなと思って書きました。
楽しい年末年始を過ごしてくださいね。
ありがとうござますオカメインコ犬