ええ?ブログ | かえでちゃんファイト!!

かえでちゃんファイト!!

ship3で遊んでいる
「楓」です。
実はサブキャラ・・・


にしげんのブログ-moi01
ええ?私ブログ書くんですかぁ!!。

サブキャラなんですよ・・・私。


メインキャラはこの人

「もい」さんです。

ship3で主に明け方に出没するひとです。

たいして強くもないくせに、複数キャラ立てて遊んでいる・・・


で。めんどくさい事が発生すると私をひっぱりだしてきて

やらせるという・・・・まったくもって・・・・


私「楓」は「非課金キャラ」を押しとおすために立てたキャラです。

フレンドさんも作らず、自由に動き回る時ひっぱり出されます。


もいさんもブログ立てたんですが、

ブログデザインがめんどくさくてほったらかし・・

そういう人です。