今日から通常営業に戻りました! | クリーニングすわん日々ブログ

クリーニングすわん日々ブログ

山梨県で甲府を中心に16店営業しているクリーニングすわんの公式ブログ。
お得なお知らせからクリーニングのことや社長の日記など不定期に更新中!

この一週間はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。


本日から通常に戻りましたので、今後ともよろしくお願い致します。



さて、今日であの大雪から一週間。


あの時から今日を比べてみました。


これは2月15日早朝。




一週間後の今日は





このあたりはすっかり雪もなくなりましたが


配達に出るとまだまだ雪にの山がありすれ違いが大変なところがあちこちあります。


雪掻きの状況は行政が道路を除雪してくれる所もありますが、このあたりは全て住民のみなさん。


自分の庭は後回しで、通学路の確保のため歩道を開通させたりと本当にお疲れ様ですニコニコ



明日は日曜日なので少しは休んでもいいのかな。



でも、休んではいられないんです。

だって、あと少しで3月。クリーニング店にとって大切な時期。

ここでのんびりはしていられません。


一週間の遅れを取り戻すため、頑張ります。






山梨県甲府市住吉3-23-8

株式会社クリーニングすわん