お盆休み | クリーニングすわん日々ブログ

クリーニングすわん日々ブログ

山梨県で甲府を中心に16店営業しているクリーニングすわんの公式ブログ。
お得なお知らせからクリーニングのことや社長の日記など不定期に更新中!

こんにちは。

お盆休みをいかがお過ごしでしょうかニコニコ


私の今年のお盆休みは、子供たちがしたいこと、行きたいとこに行ってみました。


いつもだったら、親が決めたところに旅行したり、かみさんの実家に行ったりですが、
こんな連休もいいかなと思い、子供たちと遊び回っています。


キッザニアレンチ
バーベキューナイフとフォーク
ショッピングモールカバン
ボーリンググッド!映画映画
などなど

普段の休みでもできることですが、意外と満喫していますニコニコ



ですが、気掛かりなのが子供たちの夏休みの宿題メモ

お盆休みが終わる頃には、宿題が終わっているのは理想的。


そんな事があるはずもなく、間違いなく半分以上、残っているか、大変な自由研究や感想文が残っているのが現実なので、今からの追込みに親として、一緒に頑張りますグッド!グッド!グッド!






追伸、最後にクリーニングすわんからのお知らせ。

毎年恒例のゆかた祭りを8月下旬に行います。

詳細は後日お知らせしますニコニコ