募金ありがとうございました。 | クリーニングすわん日々ブログ

クリーニングすわん日々ブログ

山梨県で甲府を中心に16店営業しているクリーニングすわんの公式ブログ。
お得なお知らせからクリーニングのことや社長の日記など不定期に更新中!

 東日本大震災における義援金のための募金を行っていましたが


先日、山日の厚生文化事業団に皆様からお預かりしました募金をお願いしてきました。



わんこのブログ

直営店の5店舗での募金箱設置でしたが

多くの皆様からご協力頂き本当に感謝です。


今回はレジ袋の収益金も一緒に寄付させていただきました。



わんこのブログ


現地の方は復興を


私たちは私たちができる事を!