【ローズとさくら♡サファイアとルビーを詰め込んだハンドクリーム】

 

先日、撮影のご依頼があり、撮影させていただきました。

 

ローズハンドクリーム

 

コンセプトは、

『今まで世の中になかったハンドクリームをお届けしたい。』

 

ハンドクリームを使うだけで、外と内、手と心が豊かになるハンドクリーム。

 

「手を潤わす効果だけじゃなく、心を豊かに、そしてサポートしてくれる」

 

そんな、浅野美佐子さんの思いをのせ、1年以上かかって、出来上がったそうです。

 

今日の新月に発表✨されました〜👏👏👏

 

先日ご依頼を受け、撮影させていただきました。

3年前の某ホテルでお会いした時、七夕飾りにお互い願いを書きました。

その時の願いが叶ったそうです。❤️

 

その思いを受け、携わらせていただき、とても嬉しいです。💕

 

今、予約販売をされているそうです。

詳しくはコチラの美佐子さんのブログより、ご覧くださいね。

 

 

ローズと、桜のハンドクリーム

 

 

とても素敵なハンドクリームです。

 

香りも素敵💕

気分も上がります。