*お久し振りです~!* | ギフトな時間

ギフトな時間

我が家のイエローラブ、トビー(15歳)&天使になったハル(6歳)との毎日

こんにちは。

 

また、また、ご無沙汰しております・・・!!

 

お蔭様で、トビー共々、元気にしております~♪

 

時々、冬に逆戻り?!の寒さの日もありますが、少しずつ、春に近づいて気がする今日この頃・・・

 

さて、最近のトビーです♪

 

お散歩前のお決まり?!

お気に入りの食パンのぬいぐるみを持ってくるトビー!(笑)

 

 

雪が降っても・・・

 

ゆっくり、ノンビリ、トビーペースでのお散歩にも行けています♪

 

 

歩くより、くんくん活動が忙しいトビーです(笑)

 

 

食べ物の力をお借りして?!・・・

 

カメラ目線でパチリ!(笑)

 

 

 

そして・・・・

 

 

私の趣味の画像のおまけ・・・?!

 

最近、マカロン修行にいそしんでおります(笑)

 

これは、ストロベリーガナッシュをサンドしたピンクマカロン~!

 

 

こちらは、キャラメルガナッシュをサンドしたイエローマカロンと、ラムレーズンバターをサンドしたパープルマカロン。。。

 

 

 

パープルの色がチョッと淡すぎました。

 

これは、長男の誕生日にと、荷物に入れるために焼いたオレンジケーキです♪