ベストショットをありがとうございました。 | art blog rika いろ (Rika Goto)                  

art blog rika いろ (Rika Goto)                  

art.. で繋がる
そんなブログを書いています。

art blog rika いろ   ..Rika Goto                                -チュアンちゃん













チュアンちゃんのじ~っと見つめる眼差しにぐっときました!』
ということで、アセラ事務局さまに3/27のベストショットに選んで頂きました。


下チュアンちゃんのベストショットはこちらです下
http://best-shot.a-thera.jp/archives/20130327-1.html

記事はこちらです。
http://tyuan.a-thera.jp/article/3432724.html
大好きなお花がいっぱいだよぉ~/チュアンちゃんの日々


いつもチュアンちゃんに会いに来て頂きありがとう
今後ともチュアンちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。



ブログ更新致しました。

御覧頂けると嬉しいです。


ベストショットをありがとうございました。/チュアンちゃんの日々
http://tyuan.a-thera.jp/article/3436013.html



ぜぇ~んぶ チュアンちゃん! BLOG
http://inublo.jp/blog/tyuan
チュアンちゃん専用のツイッター
https://twitter.com/tyuan3