いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

星キラキラ星

 

 

自分軸シャインアップコーチ

ジャンヌです!

 



恒例の
【お客さまのご感想シリーズ】



今日は、Aさん(40代女性)からの

メッセージです音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

Aさん、1年ぶりに ご受講当時の私とのLINEのやり取りを見返したそうです✨





そして、 受講前と受講後のご自分の 変化っぷりを 改めて実感(relief) 『コーチングを受けて、大袈裟ではなく、本当に人生変わりました!!』 こんな風に言っていただいて 私も超うれしーーーー(glad)(rock) こうして振り返ると / 笑えるくらい ネガティヴで ぐるぐるにはまっていて 自分が当時 何言っていたのかもはや よくわからない(tearsofjoy) \ それくらいの変化に もはや…ウケる けど、ウルっともくる… そんな風に言ってもらって。。 私も感慨深い(blush) 人って ✨✨✨✨✨✨✨✨ 人生を本気で変えようと思ったら たった1か月でもビックリするくらい変わっちゃう(grin) ✨✨✨✨✨✨✨✨ Aさん、今では 表情や所作しぐさまで まるで別人(heart) あなたがもし 【今の人生】 【今のネガティヴな自分】に満足してないなら もういい加減 本気で人生変えませんか??

 

 

 

 

Aさんの

 

 

あなたは今、

 

どんな現実を

変えたいですか?💕

 

 

 ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡




現実を変えたい!!そんなあなたは

今すぐ
公式LINEにご登録くださいねクローバー 
 

 

 

友だち追加

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
 

LINE公式アカウントでは
◇在り方の整え方
◇コミュニケーション方法
◇じぶんを見つめる簡単ワーク 
  
なども発信中‼️

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


 

お受け取りは

⇓ こちら ⇓
 

友だち追加