いつも御覧いただき

ありがとうございます

 

星キラキラ星

 

 

自分軸シャインアップコーチ

ジャンヌです!

 



今日は、昨日の続き
人生の大きなステージを3つもワープしちゃった
Eちゃんのお話 続編音譜

 

 

 

まだ読んでない方はこちらも一緒にどうぞ
 

 

                  虹くもり虹
 

愛知県在住のEちゃん(30代女性)





人の目が気になって言いたいことが言えない
生きづらさ爆発爆弾

Eちゃんに訪ずれた1つ目のワープ


 

以前からEちゃんがやりたかった

お仕事が舞い込んだラブ

 

 

そして

シャインアップコーチング中に

華麗に転職を果たし、

 

 


しっかりと

マンツーマンで

みっちり


✨✨✨✨
 Eちゃんの思考癖を修正し
✨✨✨✨

 

新しい職場では

先輩にも上司にも

気楽にお話をできるように音譜


あんなに悩んでいた

人間関係もとても円滑になり、

 

しっかりと

聞きたいことも聞ける日々キラキラ


そんな快適な職場で

過ごすうちに

 

Eちゃんは次の目標ができましたハート


そう・・次の目標は

臨時職員ではなく

正規職員になること



でもね・・・

ここで問題があせる


そう、その職場は特殊ゆえ

そんなに毎年採用試験がないのです汗

 

 

 

いやぁ・・こればっかりは


と密かに思っておりました、私。

 

 

ところが!!!

 

 

本当に

本当の自分で生きていくと

びっくりするくらいに


引き寄せ力がUPしまくる

 

 

というわけで

ここで

 

 

ドアEちゃんの2つ目のワープドア

 

 

なんと!!

採用試験があったぁぁぁベル

 

公務員試験の勉強は

Eちゃんにお任せし、

 

 

私の方からは

志望動機とかの書類を

いかに書き上げるか

 

アドバイスを
させていただきましたラブラブ

 

 

元公務員としての経歴が

役に立ったわけです爆笑

 

 

(細かいことは端折ります)

 

 

そして・・・受験後

 

無事に公務員試験に

合格

 

 

晴れて正規職員として

勤務できることになりました音譜

 

 

ここまでだけでもすごいのに
これだけでは終わらない

 

Eちゃんの快進撃

 

 

続きます・・・

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

公式LINEではより濃いお話を盛りだくさんドキドキ

もっと知りたい!!
気になる!!

そんなあなたは
今すぐ
公式LINEにご登録くださいねクローバー 

友だち追加

 

 

公式LINE登録で
もれなく限定プレゼント付リボン

 

 

LINE公式アカウントでは
◇在り方の整え方
◇コミュニケーション方法
◇じぶんを見つめる簡単ワーク 
  
なども発信中‼️