いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

星キラキラ星

 

 

あなたのマインドブロックをゴッソリ排除グラサン

 

マインドブロックバスターの

ジャンヌですキラキラ

 

 

 

 

 

今回は

 

 

夢が叶い始める前兆の

サイン7選

 

 

お送りしていきます照れ

 

 

 

 

最後まで読んでいただくと

 

 

あなたの夢が叶っちゃう前兆を

しっかり捉えることができようになるので

 

 

 

途中で、「ほら、叶わないじゃん・・・」って

無駄にガッカリしなくて

よくなるのですチュー

 

 

 

 

 

だってね、せっかく

 

夢が叶い始める前兆があるのに

これを知らないと

 

つい見逃しちゃって

 

気づかぬうちに

「どうせダメだ」って

思い始めてしまうんですよねあせる

 

 

そして、無意識に

キャンセルを出しちゃって・・・

 

 

結果、叶わない・・

という負のループドクロ

 

 

 

だから、しっかりと前兆を

理解してもらって

 

無駄にキャンセルオーダーしないように

しましょうねニコニコ

 

 

そしたらねあっという間に

夢叶っちゃいますからねラブラブ

 

 

 

では、本題

 

 

カギカギ1番目カギカギ

 

 

何回も言うんだけど

 

体調不良

 

 

しかも謎の・・・ですグラサン

 

 

 

 

(こんなに可愛くないけどねW)

 

 

 

なんかよくわかんないけど

肌荒れ・・・とか

・・・とか

 

 

が痛くなったり

頭痛がする人もいる

 

これってね

自分の一番弱いところ

まず最初に痛みが来てるんですよね叫び

 

 

しかも

調子が悪い部位によって

実は意味があるんです

 

 

例えば、喉が痛い人は

言いたいことを我慢してたり・・・とかびっくり

 

 

 

そんなこんなで

体調不良が起こってきますあせる

 

 

 

ちなみに

何で体調不良が起こるのか?

 

 

夢が叶え始めるので、

あなた自身の周波数(波動・エネルギー)が変わるんですよねスター

 

 

なので、

新しい周波数に合わせていくために

身体中に溜まった不要なものを

 

体外に出しているからです音譜

 

まさに

一種の好転反応ラブラブ

 

 

 

というわけで


これが起こった時は

真っ先にゆっくり休んでくださいzzz

 

 

 

 

 

決して

無駄に不安にならないでね音符

 

 

 

 

カギカギ番目カギカギ

 

 

睡眠のリズム

すごい不規則になっちゃうショボーン

 

 

なんか眠れなくなっちゃったり

もしくは寝ても寝ても寝足りない

みたいな・・・

 

 

 

睡眠のリズムがおかしくなっちゃうんですガーン

 

 

これも結局のところ

次の波動になるために

 

新しいエネルギーに馴染もう

身体が準備している状態なんですキラキラ

 

 

 

カギカギ番目カギカギ

 

 

五感が冴える

 

 

例えば、視覚がやたら明るくなったり

やたらがよく聞こえるようになったり

 

 

違和感をめちゃめちゃ感じるようになったり

人によっては味覚が変わる場合も・・・

 

 

 

とにかく

五感がすごい冴え渡るようになりますハート

 

 

 

例えば、

視覚がすごい見えるようになった人とかは

 

急に普段の景色が明るく見えたり

キラキラに見えちゃうんですねピンク音符

 

 

そしたら

必然的に感謝が

わいてくるようになりますハート

 

 

 

 

カギカギ番目カギカギ

 

 

胸騒ぎとか

やたら感情が乱れるドクロ

 

 

下手すると

悪いことが起こるんじゃないか?って思いがち

 

 

これがよく言われる

ホメオスタシス君が働いている証拠

 

 

 

今から夢が叶うにあたって

現状を維持をしたいっていう

 

脳みその安全装置が

ざわざわざわざわしるんですね十字架

 

 

なので

集中力が低下してみたりとか

普段と違うザワザワが起こってきます

 

 

カギカギ番目カギカギ

 

 

エンジェルナンバー

やたら見るキラキラ

 

 

 

エンジェルナンバーとは

天使から高次元からのメッセージベル

 

 

 

 

ゾロ目とか

 

繰り返す数字(2525とか)

ミラー数字(1881とか)

 

もしくは誕生日のナンバー

 

 

こういう数字はものすごく意味があって

 

 

 

そのメッセージをしっかりキャッチできると

現状の自分のヒントになるんですピンク音符

 

 

 

だからこそ

アンテナ立てておいてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カギカギ番目カギカギ

 

 

執着しなくなる

 

 

これ、すごく大事!!

 

夢を「絶対に叶えてやる!」って思ってる時は

残念ながら叶わないんですよね

 

 

 

これは、絶対叶えるっていうところが

すごく強く出てしまってるので

 

逆にネガティブに振ってる状態タラー

 

 

だったら、もはや

「叶っても叶わなくてもどっちでもいい」

くらいにゆるい感じになると

 

急に叶ってきたりします笑い

 

 

だからね
執着がなくなるっていうのも

前兆サインなんですよスター


 

カギカギ番目カギカギ

 

 

シンクロニシティ

がやたら起こる

 

 

 

 

シンクロニシティとは

意味のある偶然の一致のことですドキドキ

 

 

 

 

例えば

偶然、すごくご縁のある人と出会った とか

そういう感じで、

 

 

どんどん雪だるま方式に

シンクロニシティが起こって

 

これまたどんどん夢が叶っていくんですラブ

 

 

 

ではでは

 

 本日のまとめ

夢が叶え始める前兆のサイン
7選

キラキラ
1つ目キラキラ

謎の体調不良

 

キラキラ2つ目キラキラ

睡眠のリズムが不規則

 

キラキラ3つ目キラキラ

五感が冴えてくる

 

キラキラ4つ目キラキラ

エンジェルナンバーをやたら見る

 

キラキラ5つ目キラキラ

感情の乱れが起こる

 

キラキラ6つ目キラキラ

執着しなくなる

 

キラキラ7つ目キラキラ

シンクロニシティがやたら起こる



 

 

 

というわけで

 

夢が叶うときの前兆を見逃さないでね照れ

ワクワクして過ごしてたら

どんどん叶ってくるよベル

 

 

 

 

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*††*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

 

より濃いい情報など配信中!

ぜひ、ジャンヌとお友達になってねラブラブ

 

公式ライン登録で

 

友だち追加

 

今ならもれなく!!

「お金のブロック解消」の3ステップ

プレゼント中

 

 

 

 

下矢印
コチラをクリック

友だち追加

 

LINE公式アカウントでは
ダイヤモンド在り方の整え方
ダイヤモンドコミュニケーション方法
ダイヤモンドじぶんを見つめる簡単ワーク 
  
なども発信中‼️

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*††*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†


 

お受け取りは

⇓ こちら ⇓
友だち追加