いつも御覧いただき

ありがとうございます

 

星キラキラ星

 

 

シャインアップコーチ

ジャンヌです!

 

星キラキラ星

 

 

今日は、私の話をするね音譜

 

 

今でこそ、

私は“なりたかった自分”になれて

 

 

自由に言いたいことも言えてるし

 

 

“変な自分”も認められて

“変”を共有できる仲間にも出逢えたんだけどねグラサン

 

 

 

 

実は、私も、人生最悪な時期があったのドクロ

 

 

 

窮屈で苦しかった公務員を

 

清水の舞台から飛び降りるくらいの
 

勇気を出して辞めてさ

 

 

 

心理カウンセラーとして起業した

 

もう後戻りはできないから

 

起業塾3個くらい行ったんだよねショボーン

 

(↑記念すべき起業塾1個目)

 

 

 

なのにさ、

全然、お金が受け取れないあせる

 

 

むしろ、お金もらうのも「ごめん」って思うわけ

 

めっちゃ長時間カウンセリングしても、すんごい安い金額叫び

 

「カウンセリング力」には自信があるのに・・・

 

 

(↑激安のカウンセラー時代)

 

 

 

 

肩書き(公務員)がなくなった私には

「価値がない」って思ってたんだよね・・・

 

 

そんなボランティアみたいな日々が続いたことで

 

「どうせ私には無理だ」
 

「起業なんて夢物語だ」
 

「私なんかにスゴイ未来なんてないんだ」
 

 

「皆、公務員を辞めるなんて「バカか!」って言ってたの、

本当、その通りだ・・・」

 

「もう、どこかに勤めた方がいいのかな」

 

と、あんなに窮屈で苦しかった公務員を辞めたことすら後悔したダウン

 

 

そんな後悔から

嫌だった雇われ人の世界に戻ったりもしたあせる

 

 

その世界はやっぱり
メンドクサイ人間関係のゴタゴタと

上司と会社の文句と愚痴のオンパレード

 

 

あれ?
結局、一緒じゃんガーン

 

戻って気づくW

 

 

で、やっぱり自分を諦めきれずに


ちょうど流行り病のタイミングで

再び、起業の道へ進むことにした

 

 

そしてカウンセリングからコーチングへ転向

 

地獄の絶望の中で出会ったのが

“本当の自分”で楽に自由に楽しく輝く

オーダーメードコーチング

 

 

これと出会ったおかげで

私は180度変わったラブ

 

 

自由に楽しくお話しているだけで

ご契約をいただいたり音譜

 

理想のクライアントさんたちに

出会うことができてラブラブ

 

月7桁安定して
 

本当に、あの時、自分を諦めなくてよかった

自分が求めていた世界に来れて

 

本当に心から嬉しいドキドキ

 

 

昔の私を知る人から

「変わったね〜!キラキラしてる」って

言われるようになった

 

 

そして、今度は、これを人にもお伝えしたところ、

その人たちもどんどん変わっていったのニコニコ

 

例えば、

 

60代からの副業チャレンジで

別の起業塾では全然動けなかったのに

生まれて初めて契約できたり音譜

 

 

離婚話まで出ていた方が

旦那さんとラブラブになって

新築のお家を引き寄せたり

 

 

5年間彼氏がいなかった方が

あっという間に彼氏ができて

ご結婚されたりラブラブ

 

 

 

コーススタート時には

うつ病でお薬を服用していた方が

お薬から卒業できて

今ではウォーキングを楽しんでおられたり

 

 

奇跡の連続、

魔法がかかったみたいに

全部うまくいっちゃうの〜アップ

 

で、その効果がエグイのグラサン

 

 

 

しかも

クライアントさんたちから

 

「まきさんのおかげで

人生が本当に変わりました!」

 

「まきさんのコーチングを受けて

本当に良かった!」

 

「今、生きるのが楽しいです!」

 

って言ってもらえるのラブ

 

 

私はこれから、

“本当の自分”で自由に楽しみながら

生きていける女性をもっともっと増やしたい飛び出すハート

 

 

なんでかというと

女性が自由で楽しく輝いていると

 

 

そのお子さんたちも

自分も自由で楽しんでもいいんだって思えるし

 

 

そのパートナーたちも

輝いている女性を見たら、

 

その人自身もやり甲斐や生きがいを

見いだせると思うのね愛

 

 

つまり

女性が輝く社会は

必然的に輝く未来しかないって思うのドキドキ

 

 

だから、あなたにも

“本当の自分”で輝いてほしいから

どんどん有料級の情報を届けていくから

楽しみにしていてねブーケ1

 

 

 

 

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。
 

 

公式LINE登録すると
もれなく限定プレゼント付リボン

 

⇓ こちら ⇓

 

友だち追加

 

LINE公式アカウントでは
◇在り方の整え方
◇コミュニケーション方法
◇じぶんを見つめる簡単ワーク 
  
なども発信中‼️