いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

星キラキラ星

 

 

自分軸シャインアップコーチ

ジャンヌです!

 



恒例の
【お客さまのご感想シリーズ】



今日は、Aさん(30代女性 富山県)からのメッセージです音譜






 シャインアップコーチングを卒業されて

1年ぶりに



ご受講当時の私とのLINEのやり取りを
見返したそうです



そして、 受講前と受講後のご自分の 

変化っぷりを改めて実感

 


 

『コーチングを受けて、
大袈裟ではなく、本当に人生変わりました!!』




 こんな風に言っていただいて 私も超うれしーーーー照れ照れ照れ

 

 

 

『こうして振り返ると

 

 笑えるくらい ネガティヴで

 ぐるぐるにはまっていて 

 

 

自分が当時、何言っていたのか

もはや よくわからない

 


 

 それくらいの変化に


 …ウケる けど、ウルっともくる…

 

 

そんな風に言ってもらって。。 

 

 

私も感慨深い笑い泣き



 

✨✨✨✨✨✨✨✨

人って

人生を本気で変えようと思ったら

 たった1か月でも
ビックリするくらい変わっちゃう
✨✨✨✨✨✨✨✨



Aさん、今では
表情や所作しぐさまで

 まるで別人

 

あなたがもし
【今の人生】 【今のネガティヴな自分】に
満足してないなら


もういい加減 本気で人生変えませんか??

 




人生変えたい!!そこのあなたは
今すぐ
公式LINEにご登録くださいねクローバー 
 

友だち追加

 

◇LINEのID検索はこちら
@jeanne_maki_coach

HPもあったりします・・・コチラ 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
 

 

超有料級!!

公式Line登録者限定

🎁プレゼント🎁実施中ニコニコ

 

 

 

LINE公式アカウントでは
◇在り方の整え方
◇コミュニケーション方法
◇じぶんを見つめる簡単ワーク 
  
なども発信中‼️

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


 

お受け取りは

⇓ こちら ⇓
 

 

友だち追加

 

◇LINEのID検索はこちら
@jeanne_maki_coach
を検索からでもご登録できます。
@も一緒につけて検索してくださいね音譜