いつも御覧いただき

ありがとうございます

 

キラキラまじかるクラウンキラキラ

 

 

しばらく空いてしまいましたあせる

【本来の私を輝かせるプロフェッショナル】

ジャンヌですラブラブ

 

 

 

今日は「不安の解消法」について

 

しかも簡単にできる方法をご紹介します音譜


 

クライアントさんから、よく

「不安で動けないんです」って聞きます汗



 

気持ちは分かるビックリマーク

 

でもね、「不安」の正体って知ってます??

 

 

生命の危険が生じた時に

脳が「危険だ~!!」って信号を送るんです。

 

つまりそれが「不安」

 

 

 

 

 

なので、決して「不安」は悪者ではないのですデレデレ


このメカニズムが分かっていると

この解消法が分かりますよアップ


 

まず、「危険だ~!」と来たら

「逃げろ~!」って合図が来るわけです

 

 

つまり、「不安」と感じたら

「動く」

 

そしたら、脳は「お?逃げれた?」と思って

落ち着き始めます。

 

 

なので、

1 不安を感じたらまずはやることは

「運動する」

特に、足を使う運動がおススメ。

なのせと足を使っていると

脳は「逃げれたラブラブ」って思うので爆笑

 

 

 

2次に、モヤモヤしている不安を「書き出す」
ちなみに、書き出した後は

「今すぐできること」

「少し後でできること」

「自分にはどうしようもないこと」

の3つに仕分けします星

 

で、「今すぐできること」に取り掛かってください乙女のトキメキ


ちなみに、「自分ではどうしようもないこと」は

本当にどうしようもないので、

書いた紙はゴミ箱へチュー

 

 

というわけで、この2つをすることで、

脳は徐々に落ち着きを取り戻しますクローバー

ぜひ、お試しあれドキドキ

 

 

                                       

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



 

宝石赤2022年あなた史上最高の1年にするための

自分の価値認識チェックリスト宝石赤

リリースしました~デレデレ

 


是非、2022年を最高の年にしちゃいましょうドキドキ

公式Lineにご登録でもれなくプレゼント 
下矢印
コチラをクリック

友だち追加

 

LINE公式アカウントでは
ダイヤモンド在り方の整え方
ダイヤモンドコミュニケーション方法
ダイヤモンドじぶんを見つめる簡単ワーク 
  
なども発信中‼️

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


 

お受け取りは

⇓ こちら ⇓
友だち追加
 

◇LINEのID検索はこちら
@tmp_maki
を検索からでもご登録できます。
@も一緒につけて検索してくださいね