こんばんは

 

お休みしていた間の不思議な話・・・

 

不思議なお話が苦手な方は、読み飛ばしてくださいねWハート

 

さて、お休み中にご縁がありまして、

 

過去世を見ていただくことがありましたWハート

 

実は、そんなお話が大好きでして・・・笑

 

まず、過去世と前世って何が違うのか?ってお話ですが・・

 

読んでその名のとおりです(説明になってない)

 

人は100~200くらい転生しているらしく、「今」のあなたの1つ前の転生を

「前世」と言います。

 

それ以外は「過去世」ですねキラキラ

 

で・・・いろいろ見ていただいた結果、

 

私、毎回、殺されているか、迫害されてますガーン

 

前世は、400年前の東ヨーロッパの小さな村の女の子

特殊能力?があったらしく、魔女狩りにあったそうな汗

 

(あ、本当かどうかは置いて置いてくださいね)

 

あとは、卑弥呼のお傍でお使いしていたとか・・・

 

宇宙人だったとか・・・

 

本人的には何も覚えていないので、「へぇ~」とか「ほぉ~!」とかの世界なんですけどねぷ

 

とりあえず、受けてみて分かったことは、やっぱり不思議なお話が大好きだったってこと笑

 

とにもかくにも、こんな不思議なお話が大好きな人も、いつでもご連絡ください。

不思議話たくさんできますheart+kira*

 

 

 

 

今後の予定
王冠カラーセラピー無料モニター募集
 ・・ただ今、Line@で先行モニター募集中 
 

友だち追加         
  セミナーなどの先行案内、こころのお役立ち情報…  
                    
     【ご登録】LINE ID  :  uus7499w 


王冠インナーチャイルド道場・グループカウンセリングも日程決まり次第UPします