二語文とやらがでてきた。


「パパいないねぇ。」


「ママいないねぇ。」


これだけひらめき


数字を少しずつ覚えて言えるようになったけど6が言えなくて9と間違っちゃう。


けど進歩したなーと感じる。


あとドードルのスプーンがね。


ヨーグルトなら食べれる。


問題はご飯よ。


スプーン部分がでかくてご飯口に詰め込みすぎてリバース事件が頻発。


口に入ったご飯だけじゃなく胃の中全部吐いた。


これ数ヶ月は続きました。


今はご飯のときはエジソン渡してる。


ほんと食べるの下手くそ。


食に興味がないみたい。


欲しがってあげても二口食べてぺっと出したりするし。


機嫌よく食べていても急にぺっと出したりするし。


とにかく野菜を単独で食べない。


果物も嫌いみたい。


さくらももいちごという超高級いちごだけは食べた。


スーパーに売ってないやつ凝視


楽天で見たら何千も何万もするんだがネガティブ


このいちご、ほんと甘くて美味しかった。


手に入った理由はグリーン住宅ポイントで交換できたからよ。


そうじゃなきゃ存在すら知らんわニコニコ