昨年は実家と縁を切り、新築住宅を買った年。


一言で言うとそんな年であります。


今年は夫、出張少ないと言ってたニコニコ


コロナとかは関係ない。


全く関係ない部署なのよね。


テレワークなんて無縁だしな。


なので給料も変わらずありがたいかなニコニコ




家を買ったのでグリーン住宅ポイント申請しました!


ダイソン、マキタの掃除機、除湿機!


さくらももいちご(甘かった)、角煮!


他にもちょこちょこ申請して商品貰えた!


政府ありがとう!で良いのかな指差し


すまい給付金はまだ貰えないのよねー。


ローン減税も受けたかったから急いで家買ったんですよ。


無知だったけど住宅ポイント、すまい給付金を知ったからには恩恵を受けなきゃと思いまして。


給付金は30万は貰えるはず。たぶん。