後悔してる。


新築の建売に住み始めて数週間。


やっぱ仮契約破棄したあの家に住みたかったチーン


場所も良かったし高気密高断熱住宅。


あと耐震等級3だったな。


後悔でハゲそう。


予算オーバーの200万くらい払えた気がする。


あれだ安物買いの銭失いとはこのことよ。


死ぬまでこの家かぁ。


ため息がでます。


周りは年寄りばかりでのどかよ。


だからか病院は多い。


あと近くに団地が多い。


低収入世帯が多い疑惑浮上。


そんで子供が多いと聞きました。



ただ住みたかったあの家も子育て世帯が多い。


最近開発された土地だから転勤族多い。


マンモス幼稚園、新しい小中学校もある。


田舎出身な私は馴染めないかなと気が引けたのよ。


正解が分からん。


子供がいなかったらまた違う結果だった気がする。


タイムマシーンがあったら戻りたい。




泣きたい。