無事お引越しできました。


朝8時に引越屋さん到着。


3人きましたよ。


うち一人は女性なんだけど力持ちだった。


小柄なのに16インチのタイヤ運んだりしてたよ。


ホイール付いてるし20キロくらいあるのかな。


転がさないで運んでるし凄いわ私は持てない。


あと一部家具が新居に入らないというアクシデントがあって急遽売ることにした。


さらに引越屋さんが箱詰めした家電が運び出されるとき落下するという悲劇ポーン


破損したけどとりあえず使える。


新人くんが小さくなってめちゃめちゃ謝ってきたから可哀想だし許した。


一緒に謝ってきた社員が怖そうだしね。


あとでイロイロ言われそう頑張れ新人よ。


他に靴箱に靴を2足詰め忘れてアパートに置き去れにされた。


引越屋さんが靴を梱包してくれてたから最後チェックしてなかったんだ。


退去前にアパートに戻って靴箱掃除するのに開けたら入っててさ。


おい!引越屋信用できねえな!と思った今日この頃。


まだあります。


捨てる家具を次の日引越屋さんが運ぶの手伝ってくれるというので約束してました。


当日会社に電話したら約束してたひと会社休んでました。


なので私用電話に会社から連絡して来てもらいました。


そのひとは時間取りやすいように休みとったんですよと言いましたが嘘だろ真顔


時間も20分遅刻してきて遅いなと窓から見たらタバコ休憩していやがる真顔


そんなお引越し話でした。