相変わらず先週からお鼻の調子が悪い。


嗅覚死んでる。


そしてまた耳鼻科へ行ってきた。


抗生物質変更、前回は5日分だったが今回は7日分。


お腹ピーなので整腸剤ビ○スリー貰う。


この抗生物質、数年前に酷いお腹ピーになったやつ。


ヤベーと思ったが病院行くのめんどいから我慢して飲む。


思いの外中程度のお腹ピーだった。


数年前は一時間にトイレ5回は行くほどの危険なものだったんだがえー?


○オスリーが効いたんかなぁ。


ビオ○ェルミンとかラック○ーは私効かないのよね。


耐性乳酸菌のお薬は甘くて飲みやすい。


また貰いたいけどビオスリ○が効くならいっか。


薬局で買いたいなー。


そして鼻は今んとこ嗅覚戻りつつあるような?


嗅覚死んで食べ物味しないの悲しいのよチーン


お腹はピーだし。


魚肉ソーセージとか肉まん食べて餓えをしのぐ。


1歳の我が子が魚肉ソーセージを気に入った様子お願い


もう少し大きくなったらおやつで一本魚肉ソーセージ与えたい。


安いし栄養あるし保存きくし。


出来れば体に優しいやつを探して与えたいけどね。


添加物気になるわー。