1歳になったので注射5本打ちました。


両腕2本ずつ、太ももに1本。


ギャン泣きで可哀想でした。


看護師さんに抑えられた時点で泣く。


そりゃあ本能で察するよね。


ちなみにちんちんも診てもらった。


腫れは引いたように感じる。


傷はそのまま。


剝かないで洗ってみよう、薬は塗らないでおこうとのこと。


剥くたびに傷が治らない気がしてたんですよね。


数日たったが剥いてないから傷治ったか分からん。


しばらくそっとしておこうキョロキョロ





1歳の誕生日プレゼントを義実家から貰った。


知育に関するオモチャとぬいぐるみ。


ありがたやニヤリ


実家は縁切り中なのでなーんもありません。


なんなら縁切り前、母は義実家はどうせなんもやらないだろうと言ってました。


予想に反してプレゼント貰ったわ。


家に母の薬があったらゴミ箱に入れた。


まだ残ってそうで気分が悪いわ真顔