うちの子男の子。


こどもの日なんもしなかった。


義実家とは同じ地域に住んでいる。


ちょっと何かしてくれるかと期待したが何もなし。


良いような悪いような、、、。


実家は縁切り状態にしたので勿論何もなし。




まぁ物のやり取りが苦手な私からしたら楽ではある。


実家なんて押し付けがヒドイ、てかウザい。


クリスマスプレゼントにアンパンマンのぬいぐるみを貰った。


電池入れたらしゃべるやつ。


母は「義実家からは何を貰ったんだ、うちのは高いのを買ったんだぞ」って言ってきた。


さらに「子供の隣にぬいぐるみ置いて寝かせろ」と言ってきた。



値段を比べたり気になるのは分かるが母の事が嫌いので不快になるのが格段に上がる真顔


ぬいぐるみ置くのもなんか目障りに感じたので未だ箱に入れっぱなし。


捨てようかしら。


いや、売ろうか。