母が使ったあとの洗面所の排水口が汚い。


吐きそう。


食べかすだらけなんだけど!


咀嚼して飲み込んでができないのか?


いつも爪で歯の食べかす取ってるんだよね。


気持ち悪い。


その手で赤ちゃんに触るとか殺意が。


そして歯を磨いたあともお菓子たべてる。


夜中にがさごそ。


そんでうがいをする。


食べたあとうがいするから排水口汚くなんのか?


てか詰まるじゃんこのままだと。


ムカついてくる。


風呂も1週間入らないし。


本人は体拭いてるって言ってるけど汚い。


入院患者なら分かるよ仕方ない。


ただの肥えたババアの怠慢にしか見えない。


心臓が疲れる、風呂に入ったら疲れるって言ってるけどさぁ。


頭なんてフケだらけ、油だらけ。


夏は汗臭い。


結婚して家から離れて数年、母がこんな汚い人間になったなんて知らなかった。