今でもうんざりする。


産後実家にお世話になった。


食事期待してたのに毎日惣菜やら弁当。


リクエストしてやっと魚焼いてくれた。


味噌汁も大体インスタント。


面倒って言ってつくらない。


あと毎回作るのは肉ともやしとチンゲン菜を焼肉のたれで炒めたものくらい。


部屋も汚い。


掃除機なんてかけてくれなかった。


だから私が掃除した。


毎日髪の毛とホコリが落ちていて気持ち悪くて仕方なかった。


母は髪の毛が落ちていていても見えないって言う。


台所も汚い。


洗い物も次の日に毎回持ち越ししている。


産後ってさ、神経ピリつくし色んなことが気になる。


寝たいのに寝れないしおっぱい痛いし。


義理の妹ちゃんはお義母さんが料理上手で美味しいご飯作ってくれたみたい。


似た時期に出産した。


ある日の献立は手作りの味噌汁、トマトのサラダ、焼き魚、酢豚だって。


お義母さん仕事しているのに凄いよ。


それに比べてうちの母はいつも疲れたと言って寝てばかり。


なんもしてないのに。


デブで汚くて人の悪口ばっかり言ってる。


頭痒いみたいで触ってばかりで爪は血がついている。


歯に食べかすが入るからっていつも爪でとってる。


キモいわ。。。。


孫は可愛いみたいで会いたいと言う。


汚い手で触ってほしくない。