寝るよ
おしんです。
北斗の拳、トキ伝まで観終わりました。四本、なかなか見応えがあったよ。
後はケンシロウ伝ZEROの発売日を待つばかりです。
さすがに疲れたぁ
そろそろ寝ますわ。
そしたら、また明日。
ぐっな~い♪

北斗の拳、トキ伝まで観終わりました。四本、なかなか見応えがあったよ。
後はケンシロウ伝ZEROの発売日を待つばかりです。
さすがに疲れたぁ
そろそろ寝ますわ。
そしたら、また明日。
ぐっな~い♪

う~ん
ブログネタ:好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? 参加中その人からすれば一世一代のイベントな訳で。
無下に否定するのも心苦しい。
でも、しつこく言い寄られるのもまた、迷惑。
悩むね~。
相手を傷付けない様にやんわり断る方法があれば、そうするかな。
無ければ、
敢えて突き放します。
俺が悪者になれれば相手は傷付かなくて済むんだけどね。
どうですか?